桜の季節

秋葉原駅構内のミルクスタンドで牛乳飲んでたら仕事場の上司とばったり。休みでサーセンwww

小石川後楽園

さくら1
さくら2
さくら3 さくら4 さくら5 さくら6
小石川後楽園の枝垂桜が見頃を迎えたとです。月曜9時だってのになんなんだいこの人の多さ。

神楽坂

ねこ ねこ キイトス茶房
左の子は鳥茶屋別亭前、右の子は牛込城跡にて。猫を追い掛け回すのも疲れたのでお昼を食べにブラッスリー・グーへ。しかし「予約でいっぱい」とのことで断念。平日11時台も予約無しじゃダメなのか〜。ということで、前々から気になっていたご近所のキイトス茶房へ。神楽坂カレーという名のキーマカレーをいただく。あー、普通。

神保町

amulet1 アップルパイ
amulet*1には先日id:katsuwo11さんに案内していただいたので迷わず到着。噂のカフェオレ200円。この後は古本屋巡りしたり京都便利堂*2に行ったりとうろうろ。夜はvoici cafe*3のアップルパイとコンレーチェ。