ボッサピアニキータ@下北沢CLUB QUE

ボッサピアニキータのライブ行ってキタァ。
坂田学がいるからどうこうの話じゃなかった。すごかった、上手かった。
加えてお客さんが落ち着いた大人ばっかりで静かでよかった。

坂田学のドラムソロキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
坂田さんやっぱスンゴイわ。
ああー、歌が無くたって〜ちっとも関係ない。
むしろ歌が無い方が個々のすばらしさが際立ってていいかも。

全員個々の活動が忙しくてピアニカ前田曰く「次回のライブは秋」だそう、春もまだだっていうのに(涙)
坂田さんと田中さんは森山直太朗のツアーに同行するらしい。
坂田さんモテすぎ。で、ポラリスの方もお留守になるんですかねぇ…。

今日ので宮田誠さんに惚れ直しました。
それにしても行く前はどんなライブか想像つかなくてどうなるかと思ったけど、あっという間の2時間だったなぁー。