高橋徹也@下北沢CLUB QUE

高橋徹也のライブに行ってきた。
下北沢にはほんとライブに行くときにしか来ないよナ〜。
そして癒される。
ホント声よすぎるよお兄さん。
新譜マダー??
前回も思ったけど音がプロフェッショナル〜。
こういう身をもって体験する音がたまらないから
ライブに行くことも一生止められないのかもしんない。
特にサポートの上田禎さんはすんばらしい。
スーツを着こなして、見た目は髪の毛の薄めの大阪のオサーンだけど。
髪をおっ立て、ギターもうまくて、ピアノもうまくて、しゃべりもウマイなんてアリなのか?
去年から思ってたけどこのオサーンは一体ナニモノ?
調べたらニーノトリンカっていうミュージシャンのメンバーらしい。
…初めて聞いたぞこんなバンド。
しかも、ホンジちゃんまでいる…。
激しく気になる…ツタヤで借りようかと一瞬思ったけどインディーズだから無理だ。
買えってことか?ぬぬぬ…。 
好きな音楽にはこういうところでどっかに繋がりがあるから面白い。