MUSIC DAY 2003@日比谷野外大音楽堂

ええのぅ。
とにかくええ。

ポラリスを野外で聞けたのも感動モノ
譲さんのベースが腹の底にきすぎて、横隔膜が痛いのなんの。
持ってたポカリボトルの水面がベース音で波立ってるヨ。
心残りは日が落ちてからの出番じゃなかったことぐらいか…。

COOL DRIVEはライブやええのに、MCがグダグダだったのがもう失笑。
頑張ってしゃべってるのは分かるけど微妙に笑えなかった。
あっ、このグダグダ感がウリか!

ACIDMANもええのぅ。
なんとも硬派、曲もかっこいい!

スクービードゥーはライブパフォーマンスとしゃべりで魅せるバンドでこれまた
ええのぅ。
正直ここまでライブバンドだとは思いもしなかった。
今まで行った中で一番ライブパフォーマンスがスンバラシィかも!
CDじゃ彼らの良さなんて3割ぐらいしか伝わってこない。