ROCK YOU LIVE Vol.4@新宿リキッドルーム

またGreat3見たさで、行ってきたライブ。
明日がGOGOジャイアンツだから諦めようかと思ったんだけど、諦め切れんかった。

米明地洋哉

お初にお目にかかったお人。
ボソボソとしたMCでの自己紹介で「こめいじ」と判明。名前読めない。
この人の音楽はスンゴイ独特。
一度聴いただけじゃイイモンなのかワルイもんなのかまだ分からん。
ただ、『Great3をゆっくり観たいので、無理を言って出番を1番目にしてもらいました(笑)』
とコメントしてるにあたり、絶対イイヤツに違いないと思った。

GO!GO!7188

「浮船」で始まり大盛り上がり。
ベースのチューニングが合っていない疑惑浮上。

Great3

前回の渋谷のライブとほとんど曲目は一緒だったんだけど、オッサンらがあまりにもカッコイイのでもうどうでもいい。

BEAT CRUSADERS

サイトにプロフィール載ってないし、雑誌に出るときも必ず紙のお面してるし
プロモーションビデオも目線入ってるは顔にモザイクかかってるのでどんな人たちかと思ったら
普通のオッサン4人だった。
MCが破廉恥で、音がめちゃめちゃかっこよかった。