ムームーSpecial Edition@渋谷CLUB Quattro

本日夜7時 会社帰りに渋谷のライブイベントへひとっ走りしました。

MAMALAID RAG

結構好き系。

つばき

泥臭い青春の歌

Great3

白根さんのドラムがやっぱすごい。
久しぶりのライブ出演かと思いきや、たったの5曲。
物足りない、全然物足りない。いつになったらワンマンするんだろう。

Hermann H,&The Pasemakers

飛ぶ鳥を落とす勢いのヘルマン。
Great3までのシットリ具合から一転してのハジケ具合に複雑になりつつ、予想以上にウルフのパフォーマンスがヨイ。
さすがはヘルマン、爽やかダンディ。
勢いはあったけど、ちょっと演奏が荒すぎやしないか。いっつもこんなカンジなのかな?

※後日、ギター平床が脱退。へこみまくった。