ゆず@新潟PHASE

なんだかものすごい大ブレイクしそうな空気を放つ2人組。
お客さんの中にはゆず2人の中学時代のジャージを着てる子も結構いて、素直にすごいと感心してしまう。

ライブが始まるとこれまた黄色い声援で溢れかえって、どこかのアイドルと見紛うばかり。
爽やかな「夏色」から始まって終盤になるにつれて「ひとり」等のマイナーコードの楽曲に遷移する。
曲に感動して泣き始める女の子続出。うるるん。

ライブ終了後、近場の広場でストリートミュージシャンがゆず楽曲の弾き語り(これは狙っているのかしら)
ライブの興奮冷めやらぬお客さんがどんどん集まっていき、最後には50人にも膨れ上がってそのまま大合唱に突入。
ゆず2人だけでなく、お客さんにものすごくパワーがあるな、としみじみ思った夜でしたとさ。