2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パクチーハウス

経堂でパクチーを1年分くらい食べてきたよ!!ぷまい!!

小沢健二、総括

ひふみよツアー全日程終了、すなわちネタバレ解禁!ってことでようやくいろいろ好き勝手書けるようになったのよね。この1ヶ月「流星ビバップ」をハナウタで歌うだけでいくらでも幸せな気持ちになれたのよ。 「ネタバレ」に気を使うような長期間の全国ツアー…

西荻のらぼう

初ののらぼう。うますぎる。 たべごと屋のらぼうジャンル:居酒屋住所: 杉並区西荻北4-3-5このお店を含むブログを見る | (写真提供:Richard Mott)

6月なのにかき氷無双

銀座の三徳堂のかき氷がハジマタヨ。「今日はかき氷日和だよね」ってことでハニーたんと2人で行ってきたぜい。途中で雨ふってきたけど。 このお店はyogurさんのところを読んで音速でブックマークしたけれど、2009年は気が付けば既に氷の季節は終わっていたと…

三崎に行ってきたよ

日曜日に富士宮で交わした「じゃ、明日三崎で!」という挨拶そのままに、三崎海岸に8人で集合してまるいち食堂のごはん。 これは夜のお刺身盛り合わせ。壮観!

静岡に行ってきたよ

4人で静岡の友人宅に遊びに行ってきた。 そんでもって友人のお店で夜とお昼に蕎麦三昧☆いろいろ美味しすぎた。観光もちょこっとしてきた。 白糸の滝。観光客いっぱい。 いでぼく。牛いっぱい。 こんなキレイな牛舎はじめてみた。ジャージーさんかわゆ。ホル…

小沢健二@広島市文化交流会館

はじめたばかりのtwitterでyumiさんがしきりに広島公演のチケットが定価割れしていることを言及していたこともあったけど、何のはずみなのかコロリと気が変わって、気が付いたら広島にいたんだっけ。あのスイッチの切り替わりはなんだったんだろう。 新幹線…

下北沢mona records

とんちピクルスとTさんのお友達のライブを観に約2年ぶりに下北沢モナに行ってきた。3階ははじめてだなー。以前の碁会所はつぶれちったのかね。 お昼の12時半スタートのライブとあってお昼ごはんつき☆とんピクはひっさびさだけど、このひとのステージの上手さ…

ウッタパムさん誕生

http://twitter.com/oothappam リア充専用ツール、わたしも(ちゃんと)はじめましたん☆でも早速めげそうだけど。あうあう。 「ユーザ名はインド料理にすんべ。」って思って好きな料理名から順に登録を試みたけど、第15希望くらいになってちょっとせつない。で…