2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メラゾーマではない、メラだ。

有楽町で弟と「ダイの大冒険」の話をしながら飲んでいたので、ついでにオクトーバーフェスト最終日にもいってきた。 今年は2回しか行けなかったなー。エルディンガーさん美味しいなー。ヴァイスビアはもうちょっと安く買えるようになったらいいのに。 屋台の…

小沢健二@中野サンプラザ

仙台から戻ってあいぽっぽさんにひふみよセットリストをブッこんでからというもの幸福感がミチミチ。金曜日の仙台ライブから間2日の今日は中野公演。我ながら贅沢。中野サンプラザに来たのも初めてでウキウキした。 「東京公演だし今夜はブギーバックにスチ…

小沢健二@仙台イズミティ21

仙台に来てからも、そして開場前の列に並びながらもどこかぼんやりと実感が無くて、仙台なのに明らかに他の土地から来ている人たちが半数を占めているのに驚いて(見た目で判断)、開演前のブザーで大歓声が上がるとこや、開演前のの注意事項のアナウンスで拍…

麻布十番にて

5人で飲み。おねーさまらとおっぱいのさわりっこをしてみたんだけど、地味に楽しいから困った。酔っ払いっていいね。 1軒目はパテ屋 2軒目はブルガズアダ トルコのラクがすごく美味しかった。でも強すぎていっぱい飲めないのが悔しい。みんなスイスイ飲んで…

いのちをだいじに

人生初の足裏マッサージを受けに蔵前にある友人のお店に行ってきた。 目、肩、リンパ腺、腎臓、肝臓、胃、小腸、左脳のつぼに激痛が走ってアッヒャッヒャッヒャ。悲鳴の上げどころが仕事と食生活に関する部分ばかりで、体の正直さにしみじみ感心した。(心臓…

さみしいだけ

今日は6人でカレー。やっぱウマイナー。 東京タワーを眺めてたら首が痛くなった。 帰宅後楽しみにしていたアイスワインをあけたら不味かった。安くなかったのに。 窓を開けっぱなしで家を出たせい(だと思いたい)で、家の中にでっかい蜘蛛がいて一瞬悲鳴上げ…

漫画版の「ヨシオ」さんががステキ過ぎてニヤニヤした俺きめぇwww

GWはほとんど仕事だったけれど、この動画と漫画版の素晴らしさに圧倒された。充実したGWだったと心から言える! ところで今日はyzwさんと焼肉いってきた。 こんな美味しい焼肉食べたの人生初でおます。 お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店…

亀戸天神

今年はすごい綺麗! 観光バスももりもり来てた。