2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破@新宿バルト9

「そろそろ観に行きたいなぁ」なんて思っていたタイミングでyzwさんからの嬉しいお誘い。 とゆわけで今日(ついさっき)新宿の映画館で観てきちゃったぁぁぁーーー! 結果として「正しい1800円の使い方」はここにあった!という作品だったけど現段階の感想とし…

6月の納豆日替わりランチ

コシヒカリってなんでお寿司に合わないのかしら。

「ガタイのいい女子と小さなお弁当」の組み合わせを午後の休憩フロアで見かけるけど、あの説得力の無さは一体何なんだろうな。 そんなことをぼんやり考えながら常日頃過ごしているけれど、先日ふと思い立ってランチジャーを買ってしまった。THERMOS ステンレ…

ハッピーターンの粉にダイブしたい

ヤンジャンが個人的に黄金期に入って2年ばかりたったけど、「ハチワンダイバー」の面白さが他の追随を許さない。ここ半年ぐらい脳内ランキングぶっちぎり1位。2位と5000票差くらいある感じ。(2位〜5位は僅差)右角編見てたら無性に「High Time」が聴きたくな…

こんげつもラ・シブレット

昨晩は彼女と2人でお食事デシタ。 生ガキってなんでこんな旨いの? ところで岩ガキってこんなでかいの??でかすぎね?? そして先月のシブレットでスキュさんから2727円を借りたままなんだな。近々笹塚に行ってもいいかしら。

息をするように嘘をつく

スカルチノフのAAがあまりにも可愛くて本題を忘れそうになったけど、この焼肉屋さん知り合いに「一緒に行こうZE☆」て言われて、全く気が乗らないからスルーしてた店だった。これは断る口実にしていいよね。 現在夜中の2時半だというのにたくさんのカラスが鳴…

オクトーバーフェスト2009in日比谷公園

10日間の開催日のうち、半分くらいはいってしまったZE☆ ホフブロイウマス