2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひかりレールスター☆

栖園の「春の琥珀流し」のためだけに京都に来てしまった。 「晴れ」の京都は久しぶり。午前中に一通りお茶菓子を楽しんだあと、お昼にはひかりレールスターに乗って福岡へ。 新しい実家は福岡空港の近くなので飛行機がたくさん。ちょっとときめく。 帰省中に…

鍵紛失時運用フロー

19:30 帰宅するも鍵紛失に気付き立ち往生 19:37 仕事場に連絡も鍵見つからズ 19:41 管理会社に問い合わせるも当然営業時間外 19:42 カーチャンに電話も留守電 19:50 キーレスキューに架電「この時間帯ですと1万3000円からです」との返答に切電 19:53 お隣に住んで…

デレきた!デレ!!

マンションの前にいる街猫ちゃんたち、これまで誰ひとりとしてわたしの相手をしてくれなかったんだけど、ついさっき美人さんがニャーニャー言いながら近寄ってきたので、モフらせてもらった。 「この世の全てが”水兵リーベ”でできてるけど、ねこは違う、”か…

おすすめアニメ

ダクシンで4人で晩ごはんを食べていて、オススメアニメの話が出てきたのでリンクを載せておくYO! ※下記のサイトはパスワード制でござんす。3月のパスワードはここで確認してね☆ ONE OUTS! http://animeview.anisen.tv/e58900.html ヨシオさんのイチオシ。 …

セクシービッチビーム

携帯電話の着信アリの表示に気がついたのは仕事場を出た22時半頃のこと。 わたしの携帯には滅多に電話が来ないので、メズラスィーと思いつつ折り返してみると、ヤザー兄貴からのフィッシュマンズナイトのお誘いだった。なんというトキメキなお誘い。きゃー!…

美声は人類の共有財産

仕事場に新しくメンバーに加わった兄さんがいるんだけど、奥さんが声優をやっているということが発覚して以来、日々身悶えしているの。ああもうたまらん。たまらんですたい!!最近声優ソングばっかり聴いてるわたしの心にタイムリーヒット!こんなに萌える…