2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

事務員Gを囲む会@池袋マイルス・カフェ

一人のオンナノコである前にニコ厨であるヨシオさんから言わしてもらうとタマランライブでしたよ。 ただ「OFF会のつもりで集まっている皆さん」と「事務員のライブと思って来たヨシオさん」とで、根本的な意気込みみたいなものが違ってたんだろうね。 いくら…

たまには港区もね。

薔薇の花が咲き乱れる東京タワー。 錦糸町から10キロくらい千鳥足で歩くと到着するようです。 神谷町の裏路地にて。 ふもっふー。 晴天の日比谷公園 平日昼間のエルディンガー ヴァイスビア。 天国か、ここは。 初夏の日比谷公園 花金のフランツィスカーナー…

スパイスカフェ@押上

今日はid:douzさんと晩ごはん。 彼女とこんなに長い間会わなかったのは出会ってから初めてなんじゃないか?ってぐらいお久しぶり。 何を話したらいいのかしらと待ち合わせまでソワソワしていたけれど、再会早々おしゃべりの花が咲く。 18時10分に押上駅で合…

ぷあん エチカ 西荻

ここ数ヶ月の間、友人知人が西荻に引越ししまくりで、「何かはじまるの?」とそわそわしてきた。 今日は女子7人で西荻ごはん。 一人はイギリスへ、一人は中国へとかなり長い期間海外に行ってしまうので暫くお別れ。 このふぃっしゅまんず関係の女子たちの間…

花束を贈る人生を。

母親へ贈った花なのに「花はいいねぇ。」ってブツブツ呟きながら、ことあるごとに眺めてしまった。ただ、みずみずしいわりに無臭なのが腑に落ちない。そういう品種なんだろうか。(中国産とか?)この3日間はどこかへ出掛けるわけでもなく、地元の友人に会いに…

どぎーまぎー

10日はママンのお誕生日(55さい)、11日は母の日。 パーチーしに実家へゴー。花束抱えて会いに行くよ。 …その前に御茶ノ水GAIA食堂(10日)のお昼ごはん。 新幹線に乗る前に大荷物を抱えて駿河台を下る。 だってカレーライスを諦められるわけなくね? 御茶ノ水G…