2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

花はいいねぇ。

藤まつり@亀戸天神 境内がアブだらけで朝から泣きそうになった。でかいしふといし…。(調べたらクマバチっぽい) ただそれを差し引いても春先は梅、春の終わりには藤と、亀戸天神の春は本当にいい。 ぼたん祭@上野東照宮ぼたん苑 ぼたんデカー 文京つつじまつ…

渚音楽祭@お台場open court

新橋からゆりかもめに乗って台場駅で下車。下っ腹に響く重低音に誘われて、ヤザー兄貴と愛しの春フェスに行ってきたヨ。 ギャルとギャル男がいっぱいなのは春フェスだからなのか。しかし野外で踊るには台場の春風はちと冷たすぎやしないかね。 春の天気を舐…

お花見@井の頭公園

吉祥寺、井の頭公園、お花見、お酒、手作りごはん、桜アイス。桜も葉が目立ってきたけど今日は太陽と花吹雪を楽しむような一日。 いせやより向こう側に行ったことが無かったのではじめての井の頭公園、朝から晩までお花とお酒。ああ…楽しかったなぁ。写真だ…

ヨアケ、ハナビラ

ヨアケとともに家を出て九段下へ。 東京メトロの武道館側出入口から地上へ出ると、広がるは桜の香りと満開の花びら。 来るたびに圧倒されてしまう春の千鳥ヶ淵も今年で3回目。 この後は隅田公園→合羽橋道具街をおさんぽ。 話は少し変わって。 以前はライブ月…