2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ボッサピアニキータ2/4@国立音楽茶屋 奏

「リカルドボッサ」がカッコよかったなぁ。今日はライブ中あまりの心地よさにほぼ寝てました。 こだまさんと握手したから今日は手を洗いません。

ピラニアンズ@下北沢mona records

モナレコードはいつ以来だっけ。とんとご無沙汰してました。 今日の音源は世に出回ることになるみたい。 この場所で起きたこと全てを余すところ無く出し切ってしまえばいいのに。

買ったったったったった。

世の亀田暁彦ファンの怒髪天を衝く光景じゃないかね。なぜ3人、なぜ! 勝手にウッドストックが行われた謎の島から無事に離島。その足で新宿タワレコへ行ってきた。Albumアーティスト: GUIRO出版社/メーカー: eight発売日: 2007/09/23メディア: CD購入: 1人 …

勝手にウッドストック 2007

今年はニュースワン号に送られて現実世界に戻ってきた。 天国のような2泊3日もこれにて終了。 3日通して6人でいただいたごはんの品々(あ、一部ですよコレ) 2日目の朝限定 エスケリータ68のベーグルとヤマガラコーヒーのブレンド。 2日目のお昼限定 バンバン…

キリンジ@日比谷野外大音楽堂

徹夜作業が堪えたのかPerfumeのイベントに行けズ。「仕方が無い」と割り切ったつもりが時間が経過するごとにどんどん落ち込んでくる。それに起因してか化粧のノリも悪い。そんなわけで少々手元が狂い、かなり化粧濃いめで出陣。 有楽町駅から日比谷通りに出…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序@吉祥寺バウスシアター

心が12年前に戻ってしまった。これがほんとの中二病か。 宇多田ヒカルの「使徒に惚れ直す」って言葉に納得。アレは美しすぐる。 前日に見た大月俊倫のネタバレインタビューに愕然としてしまって(見た私も悪いけど)、映画館に行くまでプンスカしてたけど、実…

ブルース・オズボーン写真展@小川町オリンパスギャラリー

「ブルース・オズボーンと親子写真〜2007年『親子の日』に出会った親子たち」 に行ってきた。この写真展はボサPの逗子ライブの日に一緒になったお客さんから教えてもらったのだけど、ギャラリーの場所が秋葉原と神保町の間というまさに私のテリトリーで開催…