2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ピラニアンズ@Zher the ZOO YOYOGI

渋谷BYGに行くつもりが、ワインの影響で予想以上に足元がふら付いているためアキラメ。新宿に移動してマルイでワンピースを購入した後、とぼとぼと代々木へ。 18時の開場から18時30分の開演時間までの約30分、ピアニカ前田さんによる「起き上がりこぼし実演…

青空手芸会@二子玉川

お誘いを受けて二子玉川の太陽の下、青空手芸会に参加してきました。綺麗どころの中に一人私というオッサンが混ざってしまいましたがオンナノコだけの秘密の花園といった感じで。 参加直前まで「手芸できない…」と思っていたけれど、小5の頃一心不乱にやっていた折り…

GUIRO 1st.Album Pre-Release Live@青山月見ル君想フ

いつもギロライブの直前はどん底に落ちるような出来事に見舞われることが多くて「今回も何か来るのか」と身構えていたけれど、特にアレな出来事に巻き込まれることも無く、めでたくライブ当日を迎えたわけで。よかったよかった。友人らとは17時50分に月見ル…

mitsumusica@下北沢La Cana

ピアニカ前田さんを見に行ってきたんだが…ゲストなのに持っていった。ほんと全部持っていった。ミツムジカのワンマンなのに。 ピークは昨日のリハ、マエダの世界、フリィィィィスタァイル!! 出演者の皆さんアレは怒ってもいいとおもうぜ! あ、「さすらい…

ほろよい

ストックホルムも3度目になると、だいたい自分好みのメニューも把握できてくるわけだけど…。 サーモンマリネ、パーナ貝のワイン蒸し、レバーパテアップルソースはホント間違いない。 食事はもちろんだけどお酒やお茶もすごく美味しくて満ち足りた気分。 今日…