2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋紀行(3日目最終日)

昨晩マスオさんがお土産に持ってきてくれたクリスピー・クリーム・ドーナツがやや胃にもたれた状態での起床(うどんの後にドーナツも食べたよ)、ひつまぶしを楽しむためにはリヨンはやめておこうかーと、名古屋モーニングは回避し、荷物をまとめてホテルを引…

Root is One 〜歌うギタリスト達の宴〜@今池TOKUZO

大変お恥ずかしい話だけれども、あたくしはライブを楽しみにすればするほど、そのライブが近づくと血の気が引いて胃の活動が停止してしまうのですよね。これはもう結構昔からの私の仕様らしい。だもんでホットミルクなんていう優しさでできた飲み物で気を落…

名古屋紀行(2日目)

8時前にのっそりと起き、9時頃伏見のホテルを出発。歩きながら盛り上がるは昨晩の奇跡の再会の話。今日は朝から天気が良くて最高の気分。 天むす千寿で朝ごはん 天むす千寿にて天むすを購入して清浄寺のベンチで朝ごはん。すぐ横に「平成のジャンボ延命大地…

おおはた雄一、夢のローテーション、3ヶ月得三で@今池TOKUZO

一旦ホテルに戻りチェックイン…いざ今池へ! 人妻スイートの通りを歩きながら「今池は歓楽街なんだなぁ」といった感じでそわそわしながら得三の探索を開始。 ライブの開場時間が迫る中、今まさに「得三見つけたー!」と声を上げるのとほぼ同じタイミングで「…

名古屋紀行(1日目)

ぷらっとこだまのチケットを片手に朝7時に八重洲中央改札口にid:douzさんと待ち合わせ。あまりの寒さで寒冷蕁麻疹を起こした彼女とともに新幹線に乗り込む…、これから名古屋で起こるミラクルな出来事の数々をこの時は知る由も無かったのだ。 新幹線の旅とい…