2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Tokyo South Cost Vol.1 Magical Mystery Tour@中目黒OVO

仕事を終えて21時中目黒着、オサレタウン中目黒のnotオサレ居酒屋にてcremaさん、マスオさん(id:zigoro)と合流。 初対面の女性が恐ろしく酔っ払っていてびびる。 ホフディラン@野音帰りのひるさん(id:hirune_boy)がほどなくして合流、噂どおりの原田郁子風…

ボッサピアニキータ@青山月見ル君想フ

昨日も今日も大雨の中、吉祥寺を駆け回った1日。同じ靴屋、同じ店員、同じサンドラッグ。 昨日は旅行用の靴、今日は仕事用の靴を購入し、履いてきた靴(これもここのお店で購入したもの)を処分してもらおうと店員さんにお願いしたところ「まぁ!こんなになる…

リズムであそぼう@原美術館

16時30分頃品川駅でid:douzさんと落ち合いパンを食べたり勝手にウッドストックの話をしながら原美術館へ向かう。 17時30分に入場、中庭に荷物を置いて、館内で近代美術を楽しむ。 入場料が3500円でライブだけじゃなく美術鑑賞もできるっていいな。 ”徒労の救…

勝手にウッドストック 2006

謎の孤島で行われた300人限定の夏フェス…。 今だかつてこんなにミュージシャンと一般客の垣根の無い夏フェスがあっただろうか。 そしてこんなにごはんのレベルが高い夏フェスを私は知らない。 今回もI'm fishTシャツを着て行ったら私以外のお客さんでフィッ…

fooding bar HEAVEN@成増

朝9時30分、用事のため秋葉原のヨドバシカメラでうろうろ。店員に1周年記念のチラシを貰う、もう1年!? 長い1日を乗り越えるべくジャイヒンドでカレー。カレーが熱い。ミネストローネが美味い。昼と夜とでカレーの毛並みが全然違うのが面白い。 21時まで息…

他力本願でいこう!@築地本願寺

食堂でカレーを食いました。給食の味。イタリアの精進料理も美味。 エマーソン北村 蝶ネクタイが素敵な英国紳士風。 パイプオルガンでレゲエ ロマンポルシェ。 エマーソン北村が素敵な笑顔でその場を後にしたほんの数秒後B'zの「ultra soul」が大音量で鳴り…