2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Beat-go-round@Zher the ZOO YOYOGI

ザーザズー代々木着。開場前のため隣のコンビニに入ったらPBLのステッカーをお尻に貼っている子を見つける。 PBLって公式サイトからしてどんなこじゃれたバンドなのかとドキドキしてたけど、なんか予備校生みたいでホッとした。 開演前のSEがFRONTIER BACKYA…

ボッサピアニキータ2/4@秋葉原dress cafe

秋葉原というよりは岩本町ジャマイカ? ボサP2/4バージョンは初参戦。ピアニカ前田、宮田まことのイケメン2人に熱視線(ギラリとね) P前田氏「せっかく秋葉原に来たからさっきメイド喫茶に2人で行ってみたんだけどエライ行列で」宮田氏「ならんでましたね。1…

The Exchange Session@代官山UNIT

坂田学師匠あのシャツはありなのかー。ローリングストーンズ。タグがびらびらしすぎだと思った。ドラムは見事でした…。 途中で、喉があまりに痛くてへぶでんさんよく見てなかったので、詳しくはdouzさんのところで。今日は多分レポ無理くさい。 でも、師匠の…

空中キャンプで踊り食い→三茶でつぶれた夜。

ほとんど眠れず6時起床。朝起きてからが空中キャンプです。 出勤中:エチカを読み進める。スピノザ生前にエチカが日の目を見ることが無かったことだけは分かった。 昼飯・腹は減っているはずだが、様々な事情と胃酸多過のためサンドイッチすら喉を通らず、ち…

GUIROから始まる出会いもあるさ。

改札を出た瞬間に広がる中央線臭に異様に興奮しながら、id:douzさんと西荻窪南口で待ち合わせ。お互いこれまた異様にニヤニヤしながらも向かうは5月30日オープンを迎えたばかりのエチカ お店の中に入るとオーナーであるyumi氏が快くお出迎え。彼女と直接顔を…