2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

浅草→田原町→湯島→渋谷

浅草 我が家の近所のバス停から乗車し、浅草まで10分程度。 浅草から徒歩で帰宅したときに、道に迷って1時間ぐらいかかったから、とても遠い場所のように感じたのにやっぱりご近所!次からやっぱり歩いて行こう。 浅草寺 11時にid:douzさんと雷門の大提灯の…

吉祥寺でラブい一日。

今日はid:douzさんと14時に吉祥寺駅公園口で待ち合わせ。 花仙堂でケーキ食べて。 茶房武蔵野文庫でカレー食べて。 くぐつ草で珈琲飲んで。 つるかめでおでん。 あんきもとか銀杏とかなめろうとかまともに食べるの初めてだけど美味しいなぁ。 いせやで焼き鳥…

倉橋ヨエコ@渋谷O-WEST

今日は体調の具合から、立ち見は無理だなと思って会場入りしたら、1階席にびっしり並べられた椅子を見て、ちょっと救われた気分になった。 と、言いつつも今日は2階席から見たい気分だったので、2階席の最前列に着席。 私とヨエコを阻むものは何も無い…。ラ…

渋さ知らズ@渋谷NHK505スタジオ

今日は渋さ知らズライブへ向かうべくNHKへ。 そういえば去年の夏場だったかに、私が渋さ知らズTシャツを着て、ジャイヒンドに行ったときに、スタッフのマツスエ氏が、私のTシャツを見るなり、「以前渋さ知らズのメンバーと同じヨガ教室に通っていたのよ。」…