2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベベチオ@渋谷O-NEST

めむちゃまと「SEがロッテンハッツみたいだ」とじゃれ合いながらなんともホンワカした雰囲気で始まった今日のライブ。 右側の最前列を陣取った僕らはそれはもうニヤニヤしっぱなしで、私なんかはビールも飲んでしまっているものだから相当テンションが上がっ…

ライブビート公開収録@渋谷NHK505スタジオ

勝井祐二テラカッコヨスな一日 今日はNHKのライブビートの収録に行ってきました。およそ1年ぶりだもんで、入り口をすっかり忘れておたおたしてたけど、ハラカミ聴いてそうなお洒落ガールの後をつけていったら無事に到着。 スタジオ内でid:douzさんと合流。ふたりで…

フィッシュオフ新年会

フィッシュマンズが大好きな僕たちの付き合いも2年目に突入。 昨日に引き続き仕事終わりで22時ごろ渋谷着。1次会も終わろうとしている最中、某飲み屋へ。 そして2次会。盛り上がりすぎて気が付くと終電は終わっていた。男達の別れ 98.12.28@赤坂BLITZ [DVD]…

night meeting vol.5@下北沢CLUB Que

日付も変わり、キューへ移動。 25時に青春ミッドナイトランナーズのライブを見る。gdgdな感じが面白かったー。 ライブ後は、ひたすらゆるく飲んだり踊ったり。覚えている曲を羅列してみる bonobos「Mighty Shine,Mighty Rhythm」 フィッシュマンズ「忘れ…

ダブダブオンセン@国立地球屋

19時に地球屋へ。いよいよ今年初ライブ。 店内は予想してたより小さめのバー。隅の方に申し訳程度のPA卓。 2人で飲みつつお酒と砂肝をつつきながら(砂肝めちゃくちゃ美味いんすけど)おしゃべり。 お客さんもどんどん増えてきて、ふと見ると客席にはピアニカ…

ちょっと遅めの初詣

ちょっと元気出てきたので亀戸天神社に初詣に行って来ました。(靖国神社まで行くのが面倒になった) 既に10日…まだ松の内とはいえ初詣は何日まで有効なのかとふと考えてしまったけれど、新年明けて初めてお参りする行為だから、あんま日にちとかこだわらなく…