2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベベチオ/クリンゴン@下北沢CLUB Que

昼頃にめぐんさんのお見舞いに行くつもりが急に仕事が入り、11時から出勤。その後定時に会社を出てライブに行くべく中央線に乗っていると、渋谷センター街のマルハンでパチンコをしている筈の弟を発見。 なんで中央線に乗ってるんだ?と思いつつねーちゃんが…

キセル@青山CAY

19時20分頃に青山CAY入り、後ろの方でタイビール飲みながらのんびり。 19時45分に拍手で迎えられてキセル&エマーソン北村登場。キセルは黄色い声が上がらない系ミュージシャン。 エマーソン北村は本業のキーボードの他にドラムも担当。シュテキ。 とにかく…

ラジさんにカレーを習いに行ってきたよ。

自炊は大嫌いだけど、カレーだけは真面目に作る私。しかし簡単には超えられない素人の壁は厚いものがあります。 そんなわけでジャイヒンド@秋葉原のラジさんにカレーの作り方を習いに行ってきました。 焼き魚もろくに焼いたことが無いくせに、いきなりカレ…

不思議な六月の夜@下北沢CLUB Qu

ゆーぐれどーきのさみしさにーは牛乳がよく似合いますぅ〜♪アイヤー♪ 出演者はTOMOVSKY、ワタナベイビー、サード・クラス、知久寿焼(たまでさよなら人類歌ってた人)の4組。 たまの人が歌う「夕暮れ時のさびしさに」が聴けた…、感動しまくりんぐ。 今日は大阪…

坂田学@三軒茶屋Grape Fruit Moon

坂田学のライブ@三軒茶屋グレープフルーツムーンへ行ってきました。 田園都市線方面には、たまーにしか来ないので、旧ワイキキスタジオのケーキ屋に散歩がてらお茶しに行こうと思ってたのに雨降ってんじゃんよー。しょんぼり。 19時ちょっと前にグレープフ…

カープフィッシング@市ヶ谷フィッシュセンター

市ヶ谷フィッシュセンターへ鯉を釣りに行ってきたよ。 中央線か総武線で市ヶ谷駅を通る人はたぶん誰もが目にしたことがあると思うけど、あの釣堀。 受付で練り餌をもらい、釣竿と網を持って、適当な位置に座り、練り餌をつけて、釣り糸をたらして約30秒…。 …

キセル@新宿タワレコ

新宿タワレコのキセルインストア行ってきました。 13時20分あたりからリハが始まったので見物してると、「ベガ」をワンフレーズやってくれてたのが予想外でかなり興奮。ご兄弟なんて大サービスを。 14時ちょいすぎにインストア開始。人大杉。 「夏が来る」か…