2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ食べまして

首と肩と痛めながら長時間バスに揺られて、朝6時に梅田にプリッと放り出されて途方に暮れる。 さすがにこの時間帯は誰もいないー、さみすぃー…。 中津のスタバでスチームミルクを飲み、ソファでぬくぬくしながらハードボイルドワンダーランドを読む。 気がつ…

ANATAKIKOU@大阪バナナホール(3/27)

うわぁぁぁぁん!!!たった今、7:30に大阪から家に戻ってきました!ANATAKIKOUは現在リリースされてる音源21曲全部やりきりました!すごいー。 これでこそ!これでこそ大阪に行った甲斐があったというもんじゃありませんか。楽しくて大阪から戻ってくるのが…

ベベチオ/ボッサピアニキータ@Zher the ZOO YOYOGI

海辺のカフカのカフカ少年に感化され、新幹線はやめて夜行バスで大阪へ行くことにしました。 バスは22時30に丸ビル横から出発なので、出発までザーザズーのライブを見に行ってきました。 前日ポラリスを脱退し、今日からひとり立ちをした坂田学のドラムを拝…

fuzz maniax@SHIBUYA-AX

大阪から帰ってからレポ書こうと思ったけど、やはり気持ちが新しいうちに書いてしまいます! 200番台だったけど、最前列に行けた。終ってから思ったのは坂田学の最後を見届けるに最高の場所だったということで。 ライブは18時25分開始とさっそく25分押し。客…

fishmans night@吉祥寺STAR PINE’S CAFE

今帰ってきた!!一眠りする前にフィッシュマンズナイトの感想書いてみるよ! 23時頃にのそのそと家を出て、24時ちょい過ぎに吉祥寺に到着。 SPCの入口で、高野寛の歌声が聴こえてきたから開場間違えたのかと思って一瞬あせったけど、よく聴いたらナタリーワ…

Polaris presents "continuity"#5@LIQUIDROOM ebisu

17時30分にマスオさんと恵比寿駅西口で待ち合わせ。 マスオさん、念には念をと今日、仕事休んできましたよ。 開場時間になるまで、この前のスーパーカーのライブが開演後に当日券が出た事とか、結局ナンバーガールのライブに一度も行けなくてショボーンな話…

ANATAはセカイのキャプテン@Zher the ZOO YOYOGI

今日もANATAKIKOUを見にやってまいりましたよー。 ザーザズーヨヨギは、代々木ゼミナールのすぐ隣に3/3オープンしたライブハウスだけど、キャパは下北のシェルターぐらいかなー。 下北沢より近いし、こっちで私の好き系ミュージシャンがライブやってくれると…

第3回フィッシュマンズOFF会

フィッシュマンズオフ会開催しました。in新宿パセラ。10人集まるなんてビックリよ。 こうさん、谷崎さん、イノウエさんとお連れの方、橋本さん、VABOさんとお連れの方、ナオさん、Tさんマジでありがとうございました! こうさんが持ってきたスペシャのライ…