2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ANATAKIKOUインストア@新宿タワレコ

仕事でぐだぐだになってしまったし、なんかむかつくぐらい寒かったし、新宿行くのだりーし、ライブに行かずに家に帰ってとっとと寝ようと思ったけど…やぱーりインストア行ってよかった!!すんごい和みまくり。 18:30あたりからリハで「アーチ越えて」やって…

第2回フィッシュマンズOFF会@下北沢

フィッシュマンズオフ会に参加すべく下北沢へ向かう。 今回めでたく2回目を迎えたわけですが…前回の6人から今回は4人に減り、1回目のメンバーがそのまま減って4人でマターリ開催。 今回の参加者は幹事のこうさん、フィッシュマンズライブ体験者の谷崎さん、…

ANATAKIKOUインストア@渋谷HMV

今日はANATAKIKOUインストア渋谷HMV HMVでイベント見るの今日が初めてだったもんで店内で迷いまくり。 平均年齢30歳の新人ANATAKIKOUは今回のアルバムでインストアイベントのスケジュールがびっしり。今日が東京一発目。こんな馬車馬のようなスケジュールは…

吉田一休来日記念パーティ@月見ル君思フ

ドミンゴス解散ライブから8ヶ月…。 1月9日の一休の日は実家に帰っていたので、ドミンゴスのライブ見れなかったなぁと悔やんでいたんですが、吉田一休来日記念パーティがあることを前日に知って行ってきました!ミュージックマシーン見て気がついた!タクヤさ…