2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

魚民ノ午後@高円寺

今日は高円寺の魚民ノ午後のイベントに行ってきました。 大音量でフィッシュマンズを聴くのはホントにいい。 DJの皆様グッジョブでした。さて今日はGUIROの話でもしようか。 フィッシュマンズトリビュートで一番気に入ったGUIROがタワレコで取り扱っていない…

怪しい隣人@下北沢Club Que

青山陽一のイベント3デイズの2日目に行ってきました。 本日のゲストは、我らがGreat3の片寄明人、ビューティフルハミングバード。 今日は覚えてる限り曲名を明記してみる。19時30分開演で、青山陽一がピンで登場。 アコースティックギターで「Odrel」を披露…

Great3/メロウヘッド@原宿アストロホール

アイゴン乱入だ! オネスティーまできたー!!! なんつー夜だ!

高橋徹也@下北沢CLUB QUE

今日は高橋徹也のライブだったんですが、サポートに上田禎さんがいない! ショック!!ショック!!ショッキーン!!あの関西弁のオサーンのギターとピアノ楽しみにしてたのに_| ̄|○ ゴフッそれでもライブは楽しくてベースラインに身悶えしまくって、楽しいひとと…

Great3/フジファブリック@下北沢CLUB QUE

えーっと、今日は下北沢にフジファブリック主催のイベントに行ってきました。 だってGreat3が出るんだもん!正月ぶりのGreat3ライブでした、HONESTYでキヨシたん頑張ってたけど、やっぱGreat3がいいなー。 片寄はどんどんキューピーみたいになっていくねぇ。…

ポラリス@渋谷O-East

「今日ポラリスのライブ行くんだ」って考えるだけで仕事が楽しかったよー。ウフッフー♪ グロたんの場合は私が手放しで褒めちぎってた「Family」がどうもシックリこなかったようで、私が「とりあえず話はライブ行 っ て か ら ね」と今回は半ば強引に引っ張っ…

ドミンゴス@渋谷O-West

ドミンゴスの解散ツアーに行ってきたよ…。なんというか、どこから語ったらいいのか…。一休泣くなよー。 今日は仕事をコソーリと終えて、グロたんとドミンゴスの解散ライブに行ってきました。ドミンゴスの印象はというと、ライブは面白おかしく笑いだけで終る…

キセルin九段会館大ホール

キセルのライブは17時開演なのに…昼寝してたら今18時20分なんですけど。 今から行っても間に合わな(号泣)