2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボッサピアニキータ@下北沢CLUB QUE

ボッサピアニキータのライブ行ってキタァ。 坂田学がいるからどうこうの話じゃなかった。すごかった、上手かった。 加えてお客さんが落ち着いた大人ばっかりで静かでよかった。坂田学のドラムソロキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 坂田さんやっぱスンゴイわ。 ああー…

スクービードゥー@渋谷 CLUB QUATTRO

俺達の明日はファンキーか否か!ファンキーか否か!! (・∀・)ファンキー!! 「イェー!エブリバデー!」「愛してるぜ!」「お前達が主役だ!」なテンションで阪神ファソと共にスクービードゥーのライブ行ってきますた。(前置きが長い) 去年の夏のスクービ…

bonobosインストア@新宿タワレコ

今日はボノボのインストアイベント見に新宿タワレコに行ってきました。 蔡忠浩の歌声は今日もうつくしい。で、3曲か4曲くらい歌い上げ。 アコースティックのもホノボノしてていいな。ライブ後はCD買った人だけボノボの皆さんと握手+ステッカーが貰える特典…

フィッシュマンズナイト@吉祥寺アムリタ食堂

フィッシュマンズナイトin吉祥寺アムリタ食堂に行ってきました。 そして、23時11分、「バックビートに乗っかって」とともに、夢のようなヒトトキは終ってしまった。今日は普通に家に帰って一人フィッシュマンズナイトをする気まんまんだったのに。 夜7時ぐら…

ハナレグミ@NHKホール

ハナレグミのライブ行ってきました。 きっと春を連れてくるのはハナレグミの歌だと本気で思ってしまうぐらいあったかいライブでした。 なんというか、この人はホントに声がいいなー。ハナレグミ(永積タカシのソロ)というのはUNOのCMのナレーターとか…

HONESTYインストア@渋谷タワレコ

HONESTYのライブ行ってきました。 仕事が終わってギリギリ滑り込みセーフ!キヨシたんが假屋崎省吾みたいな髪型で怖かった。 三つ編みキボン。「トオクテチカイ」はやっぱいい。

bonobos@下北沢 CLUB Que

下北沢CLUB QUEのスペシャルリクエストってイベントに行ってきた。 ハカセとボノボがフィッシュマンズの感謝(驚)のカバーをかましました。 ボノボのアンコールでハカセが出てきて…ウワァァァン その話は後ほど。 SHOPLIFTER 一組目は大人数。レゲエ?歌謡スカ?…