2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オネーサマと!

ハマスタです。

ポラリススレ

669は私なんだけど、2chで初めて人に褒められたなぁ記念で、ハードコピーとっておいた。

SEX MACHINEGUNS@千葉県文化会館

マシンガンズのライブで、千葉まで行ってきました。 よく「マシンガンズのライブは楽しい」という話を色んなところで聞いていたので、楽しみにしてたんですが。 ボンテージのファッションに身を包んだオナゴたちが 気が狂ったようにヘドバンを繰り返す未知の…

Great3と牛娘のライブ

Great3とバッファロードーターのライブに行ってきた! バッファロードーターは私には難しすぎる。

高橋徹也@下北沢CLUB QUE

高橋徹也のライブに行ってきた。 下北沢にはほんとライブに行くときにしか来ないよナ〜。 そして癒される。 ホント声よすぎるよお兄さん。 新譜マダー?? 前回も思ったけど音がプロフェッショナル〜。 こういう身をもって体験する音がたまらないから ライブ…

スネオヘアー@渋谷ON AIR WEST

スネオヘアーのライブに行ってきたけど。 ごめんスネちゃま。ぶっちゃけダレダレ…。 何でこんなに盛り上がらないんだってぐらい大人しい客。 湿り気を吹き飛ばすライブを期待してたけど、初っ端から「ウグイス」ですか…。 ハイナンバーの曲やんないと客がつ…

プロ野球ai

朝、電車で週刊ベースボール読もうと思ってカバンから出したら…。 あ り え な い 。 この公衆の面前でえっちな本を広げてしまったかのような羞恥心。